SSブログ

水耐性100%装備なんつって [RO]

ふと思った
水耐性100%装備

イミュンじゃないからダメージは覚悟してネ。

頭:アイスクリーム帽子 15%
鎧:アンフロ 5%
肩:ジニーテンドリルリオンの皮 35%
靴:タイダル 5%
盾:ヴァルキリーシールド 20%
これにレジポ 20%

合計100%
グロリアスリングとか持ってたら肩をウールにするとHPとか増える。
武器はお好みで
盾もカードはお好み
中・下段装備も好きにしていいという。
まぁ・・・誰でもわかるか・・
Orz・・
いちおうね?
書いてみたダケダヨ?

イミュンじゃないので通常攻撃受けたら痛いです。

たぶん
STRが料理食べたとして90ぐらいのWSで
オーバートラストマックスとか使い
なおかつ風属性付与とかすると
とあるMOBに対しては6秒あれば倒せる計算。
それが早いのか遅いのか
AGI職持ってない私には正直わかりません!
ただ回避が80%切ってるのよね・・・
耐性のためとはいえ・・これはきついかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

な。

ナイスガイがアイス帽売れないって泣いてたから買ってあげて!w

by な。 (2010-04-30 16:05) 

えりりん。

な。様
私つかわねえええええええええええええええええええ
by えりりん。 (2010-04-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-302010-05-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。