SSブログ

2010-04-22

ROに完全復帰しようかなぁと思いつつ
女垢のために男垢課金をしようとたくらんでまつ。

でも日記はワーネバだ!
今RO書くことないんだy!

494年28日
運命の日
いや・・ただ単に
議長信任か不信任かの日ですが
さすがに全試合に負けた彼女は不信任でした。

・・・ここまでやって、やっとちょっとの罪悪感。

30日は議長選になりました。
っとここで29日にウルグ長選挙勝てるのはわかってるけど
ショルグ長になりたかったので(意味はない)
ちょうど訓練もしたいと思ってたのでそのまますっぽかして。
夕方~夜の間
つかの間の一般人。
Aリーガー1位なので30日朝ぽろろんっと天使ウィンドウ(朝を告げるウィンドウ)

「あなたはショルグ長になりました。
今日は評議会議長選挙です、あなたは議長選挙の候補ウンヌンカンヌン」

ってことで一応、なぜか祈るようにしてなんでか茸ももっていざ

中間報告では
私23票
他は1~3票
多い人で5票
まぁ大丈夫だろうと思ったら
ガアチウルグ長(私がすっぽかしたやつ)が後半のびるのびる
恐ろしかった。
たぶん票差は5もなかったと思う。

無事に議長になりました!
予定より1年遅かったけどまぁ、いいよね!


545年になりました。
議長は基本 1日成人式、2日大会開会式とか
いろいろでにゃーならんのですが
しょっぱなからさぼtt・・・

ミダ杯ということで仕事道具かりつつ訓練。
エントリーされているのはわかってるので自分に2000プゥ(金)
ほど賭けておいて(奥さんの小遣い用)
まぁもちろんですが優勝。

で10日は子供ですよ子供
双子ちゃんが1歳の誕生日です。
顔がわかるってことで張り切ってたら・・・

長男が3021.gif
この顔で
A1f1.gif
長女がこの顔

うーん・・引継ぎはお預けか・・。
男の子は
成人すると
3022.gif
こんな顔
で・・
3023.gif
16歳

女の子はUP忘れたのでまた今度。
あまりかわらないですが・・・。

10日は25日に子供が生まれる報告

そして25日
才能はなかったけど
二人次女と次男が生まれました。
お疲れ様でしたお嫁さん。
25日はDD杯決勝
VSバグウェルさんですんで・・リセットしまくり中
負けられるかぁたこす!!

そうそう、まだだけど
自分が13歳になります。
4153.gif
こんな顔にナルヨー。
たのしみだぬ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-192010-04-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。