SSブログ

2010-03-05 [ルシエルブルー]

某とんでもR。氏のおかげで
1stのアチャコを消してマジックナイトを作ってみました。
性能?知りません。
クエストしないととりあえず色々必死だ。

ssは取ったんだけど加工してない時間ないのでそのうち。
とかいって当分UPしない、というかしない。

それにしても・・・狐しっぽうれてくれないだろうか・・5m
マジナイ装備買いたいんだよ!!


折りたたんでメモにしよう。メモメモ。

頭装備、剣士の髪飾り  でもこれ精錬は無理だな。そんな金ないです。
ガルネスヘアバンドは手にいれれたらこっちがいいなぁ、かわいいし。リセ㌧いこうか!!!

顔装備 奪取四葉で

腕 クリスタルガントレットs1 とおもったが
ルナガントレットs1に生命か悪魔から10%減少。
浄化結晶なぁ・・・リビング・・はちょっと・・安定2も泣ける。

アクセサリ 血石 DEF10とかはでかい。

足 メイド装備の+6フレイムブーツで

鎧 メイドにつくった+6ディバインで・・HIT-2が痛い・・・。

・・・・むぅ。
結構たいへんだな。
剣士の髪飾りちゃんとみたことないんだよなぁ・・・
s1なのかな・・。
アイテムデータではs1だし、ぁあでもダサい。
ガルネスのがかわいいなぁ・・でもなぁ。
むう・・かわいさを取るかSTR3をとるか
str3とろ・・・。うん。


決してガルネスが手に入らないからという泣き言ではない!!!!
りせとおおおん取りに行こう!!!出る気はまったくしませんが!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-042010-03-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。