SSブログ

2010-03-01 [ルシエルブルー]

isekaihuku.png
異世界連盟服手に入れたどー!!!
いやっほーい!
たぶん10mぐらい。
物々交換だったので値段ははっきりは不明でした。


なんとなく・・日付変わるんだしそっちでかけばいいかと思いつつ
時間ができたので・・。

キャラ名もばらしちゃうよ!
まぁ某テイルズからとりました。
正直使えるとは思っていなかった。

jade1.png
メインの支援っ子
リセトンとペアするために生れ育ちました。
ちなみに2人目のキャラだったりする。
支援ありだと↓こんな感じ
jade2.png
ヒールは2800前後でヒーラーだと3k超え

peony1.png
3人目のキャラは格闘タイプ。
エクスマスターはどっちかって言うとモンクです。
波動拳あるし、爆裂波動あるし・・・。
支援こみは↓
peony2.png

え?1人目?・・・
育ててない・・作りなおそうかなとか・・思ってたりもする。

まぁまだやっております。
やるならアトラス鯖で(・ω・)どうぞ。
痛い子多いらしいが・・まぁあんまり会うこともないだろう。
ギルドルームはギルド員しか入れないしな!!
まったりもったりできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-012010-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。