SSブログ

2010-02-26 [ルシエルブルー]

朝からご機嫌斜めです。


以下少し愚痴
なーんで変な書き込みあるのかね!
営業、それが仕事ですからーといわれればそれまでなのだろうが
人を不快にさせるのMAXというのもな。
書き込みを見るたびに
いてまうぞごるぁ、しばくぞごるぁ、即削除でス。
アクセス拒否したいわ・・二度と来るな!


というわけで。
ルシエルブルーはリセ㌧パワーもあってレベル42
下がったって?サブちゃんですから!
エクスマスターになる為に努力です、私はなにもしとらんがな・・・。
装備を買わないといけないがお金がない。
でも金策は取れないわけではないのでもうちょっと立ったらがっつりオカネため2時間とかしよう。
2垢2pCあれば一時間300k~ぐらいはいけるんじゃねぇのかに。
まぁ試してないので
試してからまたご報告ということで。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

り。

業者は対応がめんどい(・ω`・)

そして今朝、折れ剣をずらーーっと露店に並べたら、
「これマクロだろwww」とか言われてへこんだ('A`)

やっぱ、あんまりにも大量に売るとそういう疑惑がつくもんですな・・・。
かといってちまちま売るのもメンドイ(゚д゚)

どうしたもんか('A`)

おっと、コメント欄にぐちってしまった(汗
by り。 (2010-02-26 10:46) 

えりりん。

り。様
いわせとけいわせとけ。
自力でやったんで、変な嫉妬やめてもらえますかね?って
言ってやれ。
かわいそうに・・・
そしてたぶんあれじゃないかな・・
餓鬼だと思うよ。マクロの意味とか理解せず言ってる人・・みたいなね!
by えりりん。 (2010-02-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-252010-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。