SSブログ

2010-01-10 [アパレルパレット]

apareru11.jpg

店番中のドールさん(・ω・)

さて、こんばんわ、3連休も残すところ1日となってしまいますた。
そして中古のFF4がないんだよ・・・せっかくやりたかったのに・・
クヤシス。
はっ・・・いや・・うん気にしちゃ駄目です。
・・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

アパレルパレットですががが
さすが無料ゲームというますか・・・
小学生とか中学生が・・・まぁハンゲ全般に言えるわけですが
いうなればがきんちょが多いわけですが
チャット見てたら大笑いしてしまうな!!!

話スルーされたら「めっちゃ腹が立つ」
とか本人にさくっと言ってしまえる幼さ
年齢の話もよく出てて、15歳とかでそんなんですからねー
でも15って・・・中学3年よな・・・
・・・・大丈夫か?今の学生。

そんなパレパレですが現在レベル23です。
もうちょっと上げてレベル5のオーダーが出てきたら
いろいろ遊べるんだけどなーと思いつつ。

上のssみたいな個人的な服を作りつつ。
なんか靴の色が気に食わないんだよねぇ
色合わせしながら作りたいんだがそういうこともできんのでちょっとクヤシイナ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶ。

さてアパレルパレットいってくるかな・・
by ぶ。 (2010-01-12 16:19) 

紫苑

ぶ。様
なんだtt・・
イヤコナイダロwwww
by 紫苑 (2010-01-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-082010-01-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。