SSブログ

2010-01-07 [アパレルパレット]

apareru1.jpg
アパレルパレット!
レベルが19になるますたん。
のんびりとやってはいるものの
19までなると次のレベルが大変で・・・
型紙たけーよ!!!トレンチコート01?の型紙だったか
50k!?・・金ないです。
ssでは100k超えてるけどいつもは50kをいったりきたり・・Orz


apareru2.jpg
帽子を作ってみた・・・
が・・・

やっぱちょっと修行しないと元々センスないから
悲惨なことになってる。

あとこのゲームオーダーが600~以上あるので(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
覚えれない・・という事で某とある攻略ブログさんを参考にしてるわけですが
そのブログさんのデータを手元にノートで取ろうかなーと思う。
というのも・・・サイト見てメモとってゲームする。見たいな流れ作業になっているきがががが

いや・・こう
せっかくドールは細くてかわいい子なので
ゴシック系もつくってみたいなーと・・
ふんわりもかわいいんだよなぁ・・あぁちょっと憧れが・・
ま、夢で終わるだろう。

とりあえず
かわいいノートが欲しい
ちっこいのが!
いっぱいあったんだが捨ててしもーちゃったのよねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-01-062010-01-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。