SSブログ

2010-01-05

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねげーします。(遅い!!)


おなかすいたあああああ!!!!

MHはいったん終了
アイテム集め等はやらんとなーと思いつつ。
皆INしてないのでな!

プレイステーション・・じゃない
ファンタシースターポータブル2は
おぢょこりーのの装備してる羽が欲しくてエンディングまで急いでみた。
一応
グッド→トゥルー→ノーマルとエンディングを違うようにするのは可能だそうですが
ストーリーミッションで
エミリアを否定するようにすればいいとは書いてあるものの
いったんクリアしたデータでできるのか?とか思う
まさか・・・ハードでやれってか?

・・・・かんがえとくます。
ノーマルの羽が黒らしく・・ちょっと欲しい・・・
むしろめっちゃ欲しい・・・。



・・・そしておなかがすいたんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-312010-01-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。