SSブログ

2009-12-29 [MH]

teligarekkusu.png
クリックするとでかいのでみれるかもしれないし・・みれないかもしれない。
というわけで。下位(HR51)と変種(HR100)
行っておきながら上位(HR71)に行ってなかったので行っておきました。
ハメですよ?

さて、そんなことで武器の話を・・
今はラヴァタイラントSP(ヘヴィーボウガン)を使ってるんですが
これを作るまでの葛藤を・・・暇な人はどうぞ。



長いので本当に暇な人ダケデ・・いや・・思ったより長かったんだ・・

まだラヴァタイラント作る前ですね、一応ティガには行ってました
でも下位だったし武器も悲しいぐらいに弱いので。
buki1.png
使ったのはこの武器でした。
7.0のパッケージがあればもらえるものですが
いかんせんリロードの遅さがネック、ついでに私のへっぽこ装備では
装填数UPもない・・・一回2発しか打てない。
どうしよう?みたいな状態ですた。

そして、Wikiに乗ってた装備を見てとりあえず・・いろいろ探してみる。
何をするにもティガに行きたければ貫通弾1~3が撃てないと話にならない
装填速度は+2があるのでやや速いでも問題はないので探した結果

munnbasuta.png
ムーンバスターSP
asuruburasuta1.png
アスールブラスターSP
rekkusuburasuta.png
レックスブラスターSP
これとあとはラヴァタイラントSP
ravatairanto.png

ムーンとアスールはすっきりデザインでちょっといいなーと思った物の
以下を見ていただきたい。
munnbasuta1.png
飛竜種の秘棘・・・これはHR100のエスピナス変種?だったかな・・
いや・・たおせねぇわ・・ということで没。
asuruburasuta2.png
飛竜種の真髄・・これもエスピナス変種、無理じゃたこす!!
ということで没。
いや・・一応二つともNカフェのポイントで交換できたら考えたけどできなかったので没でした。
rekkusuburasuta1.png
いや・・今からティガ倒して素材・・ってオイマテ。
ティガに行くための武器にティガ倒さないといけないってどうよ!!
しかも上位ティガ・・無理だな・・とかその時は思ったのでボツにしましたが
無理やりこれつくってもよかったなと今ではおもうます。

んでまぁ
ravatairanto1.png
ラヴァタイラントSP・・これも大変だった。
ティガのが無理だなと自己完結した後
とりあえず、この装備のネックになったのが特上エラと溶岩竜の上ビレ
特上エラは作る前に(ssではもうもってないけど)ドスガレオス変種で1個もってたので
なんとかなるだろーって思った物の問題は溶岩竜の上ビレで

上位ヴォルガノス☆ 無茶ktkr

だったわけですが、まぁいろいろがんばりました。
サブの美学というクエストで背びれだけ破壊したらクリアできるのがあるので
まぁなんての?
穴にハメてヒレなぐってもっかい穴に落として・・(チキンなので火事場なし
そんなんでクリアしてゲッツ・・
無事につくりました。

そんなヘヴィーボウガン
ravatairanto2.png
かわいいだろ!!!!!
お気に入りです

ヴォルガノスは頭出してキョロキョロしてるときが一番かわいいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-282009-12-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。