SSブログ

2009-12-25 [日常]

今日もMH!
いや・・最初変換したら凶ってでてちょっとばびりました。

今はクリスマスとかでイベント盛りだくさんなわけでして
昨日からのイベントがこれまたかわいいのだったんだ!
091224r30.jpg
ハーヴェストシリーズ
かわいいし効果も良い感じで
非課金でもつくれちゃ・・・まぁつくれんじゃね?根気あればみたいなのですが
肝心の材料が・・・。

・緋夕石x500 (峡谷昼)
・風紋石x500 (峡谷)
・ベリル鉱石x500 (峡谷)
・紅蓮石x500 (火山)
・クレンザイトx500 (峡谷)
・燐蛍石x500 (峡谷夜)
・七色たんぽぽx500 (雪山&ニャカ漬け(七色たんぽぽ/クエスト1回で2個に)
・黒真珠x500 (密林&ニャカ漬け(銀のたまご/虹色までで5こ)
・なぞの頭骨x500 (密林その他もろもろ&ニャカ漬け(なぞの骨/虹色までで1こ)
・エールナッツx500 (峡谷(確立低)&ニャカ漬け(金のたまご/クエスト3回で5こ)
・混沌茸x500 (樹海)
・オカサンゴx500 (峡谷)
・フルベビアイスx1
・肉食竜の卵x1
・岩塩x1

こんな感じ、これで1セット 後半のフルベビアイスとかはその時に作らないとだめなのでおいといて
一番きついのはなぞの頭骨か?いや・・ベリルかな
ベリルは一回の採取で取れない事もあるのでそれを考えるとつらい。
はふん。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

り。

おお(゚д゚)!
いい色の装備だな・・・。
GEのル・ブランっぽくて(*´д`)

がんばー(o'ω`o)
by り。 (2009-12-25 12:17) 

な。

えりこはんなら、大晦日までにいけるはず!

がんば~( `・ω・´)
by な。 (2009-12-25 13:35) 

紫苑

り。様
がんばるが・・がんば・・れんのかなこれww

な。様
そんなむちゃな!?
by 紫苑 (2009-12-25 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-242009-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。