SSブログ

2009-12-22 [MH]

時間がない。
色々したいのに時間がないよ!

さて、一生分の運を使ったんじゃないかという出来事を。
今近所のネカフェで
2回訪れると抽選でDSiがもらえるキャンペーンがありまして
先日一回目。昨日2回目といった所
見事に当たりました DSi

以前にもDSを当てた事はあるのですががが
驚いたわ。
手が震えました。
25日以降じゃないと現品が受け取れないそうで
大人しく待つ事にします・・。

MHは無事にHR51になりました。
結局8回目のトライでアトラスバスターⅡで望んだところ
残10分でクリア、本気でよかったと思いました。
ただまぁこのクエストやって思ったのが
50の試験に関しては私はノータッチでいようと・・思います。
とりあえず一回ソロで挑んでから
無理だったらお手伝いということで
まぁヌヌちゃんや花梨tはPSPで慣れてるかとも思わんでもないですが
まぁとりあえずね!

決して自分が苦労したからではない・・たぶんな!(酷い


以下個人メモ
現在のHR65
プレミアムは1回で4000ポイントがもらえて
2回で一個HRがあがります。
とりあえずは・・100まではがんばるつもりだけど
@35
今日中に@25にしたいところだが・・20回クエストするのはだるいなぁ・・・。
明日の休みを考えて・・休み中には@15にしてしまい
プレミアム継続で100にしておきたいところです。
100になったらプレミアムはやらんですよ

なんかチケットとか気軽に手に入るっぽいけどもね・・うん。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

り。

すげー(゚д゚)
ようあたったな!
おめでとーう(・´ω`・)
by り。 (2009-12-22 11:40) 

な。

住所言うんでRO来てくださいね?

by な。 (2009-12-23 10:09) 

紫苑

り。様
ありがとーん!
ウフフフ・・・でもこれで宝くじはかえんな

な。様
なじょして住所!?
やらんぞ!!

by 紫苑 (2009-12-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-212009-12-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。