SSブログ

2009-12-21 [MH]

強敵ミラボレアス☆
ってのは後にしまして
おはようございます。

DCを引退いたしました。
綺麗さっぱり退会しておきました!
マスターも変わられたようですが、私には・・あんまり関係・・ゲフ。
がんばってくださいね!(ココミテネーヨ。

ROは休止
やることないもので・・・はっ!
なのちゃんに会いに!?いや・・なんか会いに入ったらあれだな
カーレボ当てられそうだな、逃げとこう。

MHは
なんとかHR50になりまして
試験ですね、ミラボレアスです。
4人で行けばたいしたことはないかもしれないこのボスですが
残念な事にソロです。
まだみんなHR40とかなんだよ!!!

でまぁソロって見ました。
初回ヘヴィーボウガン
初アタックという事でなれたものをと思ったものの思ったより装填速度が遅い上に
立ち回りが不明で失敗

2回目
同じくヘヴィーボウガン
初見が終わってもっぺんリベンジするも失敗

3回目 ソロ動画とかで上がっているハンマー
武器:アトラスバスターⅡ 攻撃988 竜410
発動スキル 見切り+3 攻撃力:大 剥ぎ取り&採取高速 火事場+1 
防具はアセルスシリーズに剛力珠5個
如何せん近接はやってないので立ち回り不明
とりあえず30分は戦ったものの(ダメージはそれなりにいれてましたが)
はいずりで3死

4回目 アトラスバスターⅡでもう一回 やっぱりはいずり3死

5回目 武器をアトラスバスターⅡから
バスターパビリオン 攻撃988 竜300 リーチ長
スキルはそのままで再度突っ込むもののはいずりで3死

6回目 バスターパビリオンで再チャレンジ はいずり3死

この辺でぬぬちゃんたちがINし出したので中断。
春ぽんとプレミアやったりして遊んで

7回目 武器をメラルーククリ改にチェンジ
攻撃266 火180
防具を変更ターボNのフェサーシリーズへ
ただエスピナスの上鱗がなくてFにできたのが3個だけ
ボマー・風圧大無効・龍属性攻撃強化大・龍王剣+1
これに剛力珠をつっこんで攻撃力中発動
はいずり3死の恐怖であまり近づく事が出来ない
壁ハメがあるのでその辺をねらうも立ち回りがわからず
やっぱりチキン戦法 このへんからはいずりの立ち回りがちょっとずつわかってきますた。
やっとかよ!!!なげぇな!!
間違ってるかもしれないけれど
とりあえず、方向転換後は離れる、はいずりじゃなかったら攻撃チャンス?
倒れこみだった場合次に続けてはいずりすることはないのかな・・。
壁に向かって倒れこみしまくりだしたらOK
何とか理解しだしたもののチキンだった為に1死すらしなかったものの時間たりず失敗。

武器を考える事にした・・・。
双剣がいいなーと思ったものの持ってる双剣はたいしたことがないのばっかり。
メラルーククリ改は攻撃266の火180
良いのは紅蓮双刃で攻撃308の龍270
でもこれは作れん!!!ので
封龍剣 攻撃182の龍340かなぁ。

立ち回りがわかってきたのでもう一回アトラスバスターⅡでいこうかとも思います。
リーチの長さを考えるとパビリオンでもいいかもしれない。


そしてご報告
hr.png
すべてのマストオーダーを完了しました って出た瞬間叫びそうになりました。
かかった時間は40分
1死もしなかったよ!!!あー・・うれしいw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

な。

休止(´・ω・`)

僕Sノビだからカーレボないヾ(゚ω゚)ノ゛
by な。 (2009-12-21 13:36) 

紫苑

(・ω・)・・・そういえばそうだった。
by 紫苑 (2009-12-21 18:20) 

かばはん。

んじゃ、かわりにかばはんがカーレボ!
by かばはん。 (2009-12-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-182009-12-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。