SSブログ

2009-12-17 [日常]

終わらないったら終わらないー
仕事がおわらん!

DCを引退する事にしました。
昨日の今日かよ!って感じですね
昨日はもうちょっと続けるーって書いてたわけだし。
でもまぁそろそろ潮時といいますか
休日も8時に起きたりしてがんばるのは疲れてきたのでので。
同盟の知り合いにすっぱーんと資産を差し上げ最中です。
つっても知り合いが
その人とあとマスターとぬ~さんと(ぬぬちゃんじゃないy)
あとり。様なわけで
り。様は元々1鯖だからおいといて
3人にアイテムを渡そうとしたらややこしくなって
とりあえず同盟の知り合いにほぼまるっと差し上げようと思います。
いやー、まぁ9月26日からやってて
今12月17日、3ヶ月か、楽しかったと思います。
データは削除予定でもう触らなくなると思われるのでDC話題はここまで。

MH?
ドドブランゴ2匹のクエストをやらないと
クリスマスのハンマーが手に入らず・・・
悔しいwww
ドドブラ2匹同時相手とか辛い・・・。
ぬぬちゃんソロで2回・・・ちみは鬼ですか。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

な。

ROの話題どこですか・・・(´・ω・`)
by な。 (2009-12-18 07:17) 

紫苑

だって・・ROはいってないんだもにょ・・


by 紫苑 (2009-12-20 10:34) 

巷で話題沸騰中の通りすがりのヌ~さん

リアルタイムで進むからおちおち練れられないよぬ~

英雄に兵士くっつけたり資源をもっとまとめて売れたらいいのにぬ

なんにせよ、たま~にこのHP見てるぬ
by 巷で話題沸騰中の通りすがりのヌ~さん (2009-12-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-162009-12-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。