SSブログ

2009-12-15 [MH]

せっかく某フェンダーク(超失礼
嘘です。
某ぬーたんが3時ぐらいまでIN出来る日にかぎってこれだよ。
目が半端なく痛くなりまして
画面見るのも辛いぐらい。原因不明。
珍しく1時就寝でした、朝?なんか良く寝た気がして気分が良かったですが
目はまだちょっと痛い。

さて、仕事場に来てすぐなんですが、たいていの場合
仕事場着→PC機動→ニュース拝見
でまぁ10分後ぐらいに仕事開始して~なんだが
政治の話ばっかりですね、まぁ今結構うるさいけどさー。
自民党→民主党になったけど、どうなんだろねぇ
結局自民党に戻るんじゃね?とか思う。
とはいえ任期があるのでしばらくは民主ですね、はい。

政治の話はほっぽりなげとこう。なんか読む側が面白く無さそうだ・・・(ナラカクナヨ。

DCのお話しー
ちょっとIN率低下といいますか画面見る回数が激減中
とはいえ気が付いたらやってるのでINはしていたりするという。
ちょっと冒険したくてやっぱしギルド移ろうかなーとも思案中。
とはいえ一期一会さんがなくなっちゃったので・・・うむむ。
色々思う事があるのでその辺悩んで今週末か、今月末か
とりあえず考えてます。

ROはやってないのでオイトイテ。
MHはヤマツカミを倒せなくてHRがストップ中。
今日当たり神ぬぬりん様が手伝ってくれるであろう・・・たぶんな!!!
そうなったら上位キリンとか行ってこよう。
上位ドドブラとか上位いけるようになるとこれはこれで楽しい!

でもティガレックスは下位ですらHR51なのはどうしてだ!!!
あいつ嫌いだが・・たこ殴りしたかったよ・・・(こっちがたこ殴りだけど。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

な。

ROしてください( `・ω・´)
今日から蜃気楼、一緒に行きましょ~
by な。 (2009-12-15 10:58) 

紫苑

なのちゃん様
ぇええええええええええええ
かんがえておきまs・・・(ぉぃ
by 紫苑 (2009-12-16 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-142009-12-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。